2012年4月14日土曜日

挨拶代わりに風邪を染される

そもそも、ホントにタダの風邪なのか、ハタマタ『インフル』なのか・・・さりとて、病院に行きたくはナイ。

感染した張本人は、誰だかワカリマス・・・4月から青年部に入ったアイツです。

なにぶん“独り身”故、流行に乗っかったような『孤独死』の恐怖も無くはナイのです・・・が、そんな最中に行事がメジロ押しなのです。

関節が痛いぜぇ・・・

昨日の「新事業立上げの説明会&懇親会」・・・サボれるものなら、サボりたかった・・・夕方5時に始まった料理の仕込みから、懇親会が終わったのは夜の11時を過ぎておった。

長過ぎる・・・

それから奴等はまだ飲みに行ったっちゅうんだから、昨日のワシにはアホにしか見えん・・・否、アホだ・・・痛い奴等に風邪を感染してヤリてえ~っ!!

・・・てか、風邪ひきに料理作らせて、ソレ食べたんだから、感染れよっ!!

まぁ・・・あれだけ派手にロケットをブチ揚げてしまったので、ヤラざるを得ん。

規模の大小に目を瞑れば、『北』と同じだ・・・タイムリーすぎる・・・言ったんだから、ヤッテしまえ的な状況だ。

・・・金が下りてからの話しか?!

0 件のコメント :

コメントを投稿