2012年4月1日日曜日

“カウントダウン”が始まります

April fool なのに気の利いたバカを言う余裕がナイ・・・ヤッパリ、気がオモイ。

・・・前任のアキヨシさんも、初めはコンナ気分だったんでしょうか?

今思えば、頼っておったのは僕の側だった・・・そうしたコトを鼻に掛けず、大きく受け止めるコトの出来るアキヨシさんは、ホントにイイ人でした・・・なんか、死んじゃったみたいですねぇ・・・まだ生きてます・・・ピンピンしてます。

4月1日なので、死んじゃったコトにしましょうか・・・?!

冗談はさて置き、此の場を借りてチャンと御礼を・・・「二年間、本当に御苦労様でした・・・有難う御座いました」・・・と面と向かって言うのは、ハズカシイ。

きっとホッとしておるでしょう・・・これから“代役”を務めさせていただきます。

ヌルっとした“組合青年部の会長”やら、それこそ“副分団長”とはワケが違う・・・『責任の重さ』は桁違いなのです。

雲泥・・・否、『天と地』の違いがある。

・・・でも、もう此処を起点に“終りの始まり”なのです。

今日を含め、あとキッカリ『730日』・・・指は足りないが、数えます・・・毎日、カレンダーと“にらめっこ”します。

そもそも“2年”で有終を飾れるかが危そうですが・・・めざせっ!!円満退団っ!!

・・・取り敢えず、消防団にヒトを入れないとね。

0 件のコメント :

コメントを投稿