2012年4月13日金曜日

早朝からひと騒動

早朝からヘリコプターが飛び続ける・・・関係ナイか?!

いろんな都合上、ソロソロと謂う情報もありましたが、ホントに飛ばしたらしい・・・たった1分間の出来事・・・コチラが「失敗だった・・・」とか云っても、『北』の方々にはヤッタコトに意義を見出すでしょう。

コンナことを交渉材料にされたら、堪ったもんじゃないですが・・・壁はさらに高く、溝はさらに深くなるだけです。

兎に角、被害が無くて何よりですが・・・

そもそも日本国内に於いては、自衛隊の迎撃作戦以外の対策はほぼ採られていないワケで・・・『危機管理』って、こんなもんでイイのかな?

僕はコノ手の挑発行為は無視すべきだと考えますが・・・そうもイカナイかな?!

・・・何より、『北』の国民がより不幸になるだけですね。

コレで北の指導者たちは満足なのかな・・・終りはみえません。

0 件のコメント :

コメントを投稿