2012年5月13日日曜日

休ませてくれない

・・・先週は、見事に『補助金』ゲットしてやったぜっ!!

時間も掛け努力したので結果に結びついてヨカッタけど、未だに一息つけない・・・仕事は進まないのに、消防≫青年部≫消防・・・ゆっくり出来ん。

それプラス『黄砂アレルギー』で、ロクに眠れもせん・・・

早起きにはなる・・・でも、ナンも得にならんし、スコぶる体調は悪くなる。

今日も朝から消防訓練・・・その後は地元区の宴席に御呼ばれ・・・昼寝も中止。

今週の予定は、消防≫資料作成≫消防+組合会議≫消防≫日曜に消防に大会・・・当然、昼間は仕事をしておるが、飯の種である窯はいつになったら焼けるんだろうか?

それでも“時間”は待ってはくれない・・・

今日の宴席でも何故か喋ったコトも無い様な市議から「秋の祭りを支援いたします」なんて発言が出た・・・勝手に乗っかって来やがった・・・何処で聞きつけたかは知らねぇ~が、誰も頼んじゃいねぇ~よっ!!

・・・そもそも「支援する」って、具体的に何よっ?!

ちゃんと風呂敷広げて見せてくれないと、勝手に乗っかられても迷惑じゃあっ!!

組合は『予算化』してくれたらしい・・・(理事長談)

ブラ下げたエサによっては、頑張り方が違うんだよねぇ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿