2012年5月6日日曜日

『運命のプレゼン』、終了っ!!

朝の9時から、二時間以上の待ち時間・・・そっちの方が疲れる。

『12番目』だから其れなりに時間はかかるが、ヤッパ待つ身はツライ・・・早く終わってホシイしねぇ・・・緊張もするし、嫌な役回り。

・・・此の時点でもう“他人のプレゼン”を聞くコトに飽きておる。


           他の参加者の準備の入念さには脱帽デス・・・

そういう態度だと、バチが当たるんだぁ~ねぇ・・・

やっと廻って来たはイイが、調子が出ないまま終わった感じが否めません・・・5分間って、短いねぇ・・・ちゃんと喋る事を時間を計ってマトメとくべきでした。

コンナンで、ちゃんと審査員に伝わったのかなぁ・・・

だいぶ“自己嫌悪”ですが、コレが今の自分の実力です・・・仕方ない・・・でも時間は戻らないので、あとは結果を待つコトしか出来ません。

そんなコトもAfter Festivalです・・・『後の祭り』ってコトね。

補助金をモラッタら貰ったで、大変な目に遭うし・・・逃げ場、ナシ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿