2012年6月1日金曜日

『岐阜』ですけど、ナニか?!

今朝の『中日』もそうでしたねぇ・・・“お断り”したアテツケでしょうか?!

・・・『岐阜』で十分なのデス。

中日の記者は、アチラからアポ取っておきながら『瑞浪の事件』でバタバタらしく「カメラマンが手配できない・・・」なんて言い訳してました・・・「忘れてた」って素直に言っても同じですけど・・・腹立たしい。

絶対に許せない記者が其処にはおる・・・『中日の〇木』・・・実名、出したい。


写真の自分・・・ホント、太ったねぇ?!

・・・なんだか愚痴が過ぎました。

本題に戻ります・・・今年は正直、盛り上りません・・・昨年、あれだけ騒いで於きながら『蚊取り線香』がバカ売れしたワケでもナク、今年もまた『節電』が叫ばれても、そんなのイイ加減、みんな飽きる。

ヤッパリもう一回、愚痴ります・・・『中日』の行為は、今回で二回目です・・・一昨年は『選挙が無かった時の保険』・・・馬鹿にしておる。

コレからも『中日』だけは、意地になって断り続けます・・・

あっ、そうそう・・・今回はちゃんと新聞は買ったぞっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿