2012年6月13日水曜日

自殺行為

コレ見たヒトは、「なんじゃ、コレ?!」ですよねぇ・・・または、アホ呼ばわり。

其の名を『ウィリエール・グランツーリズモ』と申します・・・生まれは、イタァ~リャ・・・フレーム素材はカーボンモノコックで、完成車でも実測8㎏を切ります。

たぶん、実際に製造しておるのは“台湾”あたりかなぁ・・・

先日、自転車屋のオヤジに「コレ、在庫ある?」と訊いたトコロ、「アンタのサイズ(XL)は、きっと仕入れが少ないから、微妙だねぇ・・・」なんて言っときながら、翌日には「問屋に在るよ」と折返しの電話が入りまして・・・

・・・ほぼ“即決(死?)状態”でした。

二年もお金を使うコトを躊躇っておった割には、決断の素早いコト・・・

下の画像は仕様が贅沢なので、ウチに来る子はモチョッとしょぼいデス・・・が、知らないヒトが聞いたら「馬鹿コクでねえッ!!」と云うコト必至の代物です。

もっとスゴイの(福沢さんが50枚以上)を買おうか迷ってたら、さすがに見兼ねた同級生(そいつが嗾けたのに・・・)から「ソレは、止めとけ」と忠告された。

「自転車なんて、買うなっ!!」とは言ってはクレナカッタ・・・

カタログ画像・・・カッコよぐね?!

イってもたぁ(逝った、が正しいか?!)・・・どっか、ハケグチが欲しかったんかなぁ・・・今更の“現実逃避”・・・他人事の様ですが、自分のコトです。

「そんなモン買ったら、アイツ、死ぬな・・・イヤ、死ぬね。」

そんな誰ぞの陰口が聞こえてきそうですが、「どうせ死ぬなら好きなコトして、自転車でコケて死のう」と思ってしまった。

乗るのも、買うのも、自爆は自爆・・・コレぞ真しく、『自己責任』デス。

フレームは発注済み・・・もう、後戻り(キャンセル)は出来ません。

コノ胸の痛みは、ワクワクなのか・・・高額支払に耐えきれないからか・・・それとも、タダの動悸か?!

兎に角、コイツで遊び倒してから、死のう・・・車、買わないし・・・イイよね?!

0 件のコメント :

コメントを投稿