2012年6月26日火曜日

『消費税』が上がります・・・

今日は“マイケル・ジャクソン”の命日です・・・あれから、もう三年も経った。

本日、国会の本会議で『消費税関連法案』が可決、成立いたしました・・・

残念なのか、有難いのか・・・其れは“平成14年”にならないと結果が出ませんが、きっと“増税前の駈込み需要”は発生するでしょう・・・みなさん、備えましょう。

この法案には“8つの関連法案”がクッ付いてます・・・

・・・たぶん、ダレも知らないでしょ?!

・・・僕も知りゃあしません。

Web検索ても、なかなか出て来んね・・・やっとキタ・・・『国民年金強化法案』と『被用者年金一元化法案』、『子ども子育て支援法案』と『子ども子育て支援法整備法案』、『地方税法案』、『社会保障制度改革推進法案』、『認定子ども園法案』、『税制抜本改革法案』・・・以上です。

御題目だけみても、ナンのコッチャ解りませんデス・・・

消費税率が上がれば、“地方税収”も上がる・・・“税制の抜本改革”の中身はワカラン・・・『消費税増税法案』とは、何処にもナイですね。

全部ひっくるめて、消費税率を上げてやりましょうってコトみたいです・・・

『子育て関連』と『子ども園』は、直接関係ナイ・・・“取下げた”って意味ですね。

サラリーマンの『厚生年金』と公務員等の『共済年金』を一纏めにして、公務員特権の“職域加算”を廃止するのかなぁ・・・コレはイイね・・・ホントにデキレバね。

・・・あとはよくワカラン。

ワカランけど決まってしまったので、ソウナリマス・・・あとは“御上の段取り”です。

やり方にいろいろ非難もあろうかと存じます・・・ホント、説明不足だし・・・でも、其の裡にやらないと“デフォルトへの階段”を転げ落ちるっ?!

・・・だろうな。

たとえ“小沢さんの天下”になっても、日本は善くナリマセン・・・絶対にっ!!

絶対に・・・『天下』なんて、とれませんけどねぇ・・・天が、拒む。

0 件のコメント :

コメントを投稿