2012年1月23日月曜日

『全国放送』は“秒殺”でした・・・

一昨日、『天下のNHK』から封筒が届いた・・・中身は「鶴瓶と森山良子のサイン色紙」とA4紙に「怪しげな文章」・・・ナニやらNHKの名を騙って、いろんな処に“ウソ電話”が架かってクルらしい・・・注意喚起か?!

兎に角、ちゃんと映っておれば、それでイイ・・・

そもそも、いつ登場するのかも知らされてない・・・前篇or後編かも知らない・・・と考えておる裡に突然、キタナイ『東濃弁』を発しながら画面に登場っ!!

・・・が、まっこと「『あっという間』とはコノ事ですっ!!」と謂わんばかりの“やっつけ&御約束の紹介VTR”でした。

おっと・・・コレは『天下のNHK様』を批判しておるワケではアリマセン・・・あくまで“ワザワザ取材して下さって、放映して戴いておるスタンス”を忘れてはイケナイノデアリマス。

だが・・・なんの知らせもなく突然ヤッテ来て、撮影日に“当日召集”されて、段取りも決まってなく“丸投げ状態”で一日中バタバタさせられて、本放送で映っておったのは“10秒程度”かぁ・・・なんか釈然とせんっ!!

・・・何回、撮り直したとおもっておるっ?!

此の苛立ちを表現できないモドカシさ・・・同じ内容を投稿するのは2回目です。

アンナのに、軽く一時間も掛けたと思うだけで「・・・アノ時間、無駄だったかも?!」とまた“負のスパイラル”に堕ちていく・・・

・・・期待はしてなくてもガッカリするのは、何故?

ソレニシテモ・・・テレビ映リノ悪イコト、コノ上ナシ!!

ブクブクの水膨れの様な顔・・・「太って映る」とは聞いておったが、アソコまで酷いかと、愕然とする・・・普段からあんな風に見えておるんでしょうか?!

まぁ・・・でも、今じゃなくてヨカッタ。

撮影日<現在・・・ベルトの位置が一穴ちがう・・・“正月休み”&“日頃の不摂生”で『ホアグラ』がデキ上がっておる・・・痩せる兆しが一切ナイ。

今日が「ダイエット初日」になれば、映った戒もある・・・が、今日も「一人鍋」を〆のうどんまでタラフク喰った。

時の過ぎ往くままに任せるほかナイ・・・もう夢も希望も痩せる気力もナイ。

来週の後編はスルーできそう・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿