2011年1月30日日曜日

・・・オジサンは、寒いっ!!

本日は、消防団の“永保寺・防火訓練”が行われました・・・雪が降ってて、メチャクチャ寒いっ!!

・・・残念ながら、中止にはならならった。

今年は、“例年にない寒さ”を感じます・・・そんな中、いそいそと通ってる可児のうどん屋さんの帰り道、小学生と思しき少年とすれ違う・・・彼は、長袖ではあるが“Tシャツに短パン”である。

・・・しかも、一人なのに何故か“半笑い”だ。

AM2時まで視ておった“アジアカップ・決勝”・・・眠くなって、肝心の決勝点を見逃したオジサンとは、必然的にテンションが違う。

・・・後から幾らでも視られるが、ちょっと口惜しい。

見てるだけで、寒々しい・・・こっちは“着脹れでムクムク”である。

まぁ、小学生と中年のオジサンでは“基礎代謝”が、全く違う・・・比べてはイケナイ・・・が、やっぱり比べる。

歳には勝てない・・・哀しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿