2011年2月1日火曜日

“歯石”をcleaning!!

三日前、残りもんの餅を“アジア・カップ”を視ながら食しておりました。

奥歯を治療中にも関わらず、お構いナシに口一杯に頬張っておりますと「ガリッ!!」と嫌な音・・・治療中の歯を覆っていた“セメント”が脱落しました。

・・・“餅の粘力”、恐るべしっ!!

歯を治療するに當、“徹底的な消毒”が必要だそうで、セメントの下に消毒液を含んだ“詰めモノ”が仕込んで御座いました・・・が、台無しです・・・お口の中に散乱して、苦いっ!!

・・・というワケで、一応、歯医者に電話する。

受付のお姉さんに事の次第を話すと、「今日、来れますか?」だって・・・“もしや、重大なことかも・・・”と受け止め、已む無く、歯医者に出向く・・・前回のコより可愛い歯科衛生士さん・・・とっても、ウレシイ。

・・・が、イイ事は此処までっ!!

“愛想のない医者”が登場して、詰めモノを“パワープレイ”で歯の穴にネジ込むっ!!

一応「此れ、痛い?」とは聞くものの、容赦なく攻める・・・きっと“どS”だ・・・こんなのが暫く、続いた・・・終わると、「折角だから、歯石もキレイにしようか?」なぞと言い残し、医者は去っていった。

直ぐにさっきの“可愛い歯科衛生士”が現れ、歯石取り・・・メガネしたまま、顔全体に布を被せる。

ひょっとして“目隠しプレイ”か?!・・・綺麗な御顔は、拝ませて頂けない。

早速、ガリガリとやり始める・・・彼女も「大丈夫ですか?」とは聞くが、攻め手を緩めない・・・器具が歯茎に食い込む・・・彼女も相当な“S”だっ!!

可愛い顔して、結構ヤリよるわいっ・・・「イタッ!!」とか言っても、全く会話は成立しない・・・マスクの向こうで“冷笑”を浮かべておるようにさえ感じる・・・“エリカ様”と命名する。

そんな“絶対服従”の状況で、治療される・・・我慢できるって事は、俺は“M”か?!

我慢した“御褒美”は、キレイになった歯と暫くの“治療猶予”である・・・“放置プレイ”ではない事を祈りたい。

前回より格段に痛かったし・・・なんか、モヤっとする。

0 件のコメント :

コメントを投稿