2011年2月10日木曜日

“丸一年”を迎えました・・・

吾輩のブログが開始以来、本日で“一周年”・・・いやぁ~、メデタイッ!!

・・・続いたねぇ。

開始当初は、こんな日が来るなんて想ってもいなかった・・・

“直ぐに投げ出すだろう・・・”としか想えなかった・・・基本、マイナス思考+面倒臭がるこの性格・・・自分でも“なんで続けてるのか?”が、解らん・・・でも、続いた。

“継続は力なり”なんて謂いますが・・・ってことは、“力”はある?!・・・実は“ヤレば出来る子”だったんです・・・自分でも知らなんだ。

・・・小学生時代、“日記”で挫折したのは、何故だったんでしょう?

最近、皆さんの“ブログ熱”は下がり気味ですが・・・更新しても、コメント書く人もいないし・・・寂しいねぇ。

・・・此処で“本日のtopic”です。

只今“小向美奈子”、マニラに逃走中っ?!・・・“junkie”には、ヤッパリ我慢は出来なかった?!・・・やめられない、止まらない、覚醒剤っ!!

“かっぱえびせん”だったら、許してもらえるのにね・・・残念っ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿