2011年1月13日木曜日

なんだか、胸騒ぎがするZッ!!

明後日から“消防団の旅行”なので、ちゃんと仕事してます・・・サボれません。

其れはそうと・・・今更ながら心配です。

目的地が“北海道”ってねぇ・・・このクソさみぃ~のに、さらに“凍死しそうな極寒の地”へ突っ込むワケで、天候も最悪っぽい・・・運は、無い。

やっぱ、無難に目的地の選定をすべきだった・・・後悔、先に立たず。

仕事もあるっちゅうに、予定通り帰って来れない可能性が、多々有ります・・・足止めなんか食らった日にゃあ、「それみたことかっ!!」の大合唱が起こるでしょう。

・・・“バカ呼ばわり”される事、必至です。

いっそ飛行機が飛ばなきゃ“中止”で、傷が浅く済むかもね・・・「企画しといて、行きたくないんか?」と謂われそうですが、生来の“心配症”ゆえ、御許し下され。

ダメな時は、諦める・・・他人の事情なら、尚更である。

でも、そんなこんなの経験も、時が経てば“笑い話”になる・・・其の程度で済めば、御の字。

・・・旅行が、早く通り過ぎてほしい。

3 件のコメント :

  1. ”雨男”の称号返上ですな。

    新称号は、”雪男”。

    ・・・がっかり。

    返信削除
  2. そっかぁ・・・君が呼んだんかぁ。

    返信削除
  3. 俺かな〜?

    katokenさんだったりして。

    返信削除