2011年1月1日土曜日

お正月です・・・

明けまして、オメデトウ御座います・・・数名の読者の方々、ほっこりお正月を迎える事が出来ましたでしょうか?

僕はと謂えば、少々、嫌な感じ・・・

・・・早々に甥や姪が4人も来やがって、タップリ搾り取られた・・・正月は、家から逃げたい・・・奴らからは“香典”ぐらいしか貰えません。

生きてるうちには、回収不可能な模様・・・“生前葬”でもやってやるしかない。

未だ“体内時計”がズレてて、自然に“ね正月”の状態になってます・・・時間が勿体無いっ!!

意志の弱さが、モロに出てしまう・・・起きてても、“コタツにパソコン”の最強タッグに飲み込まれて、身動き出来ん・・・コタツから出るのは、トイレonlyです。

・・・ちゃんと“社会復帰”出来るんでしょうか?!

0 件のコメント :

コメントを投稿