2011年1月5日水曜日

睡眠≒快楽?!

新年が明けて五日間、ほぼ何もせず・・・「コレではイカンっ!!」と一念発起っ!!

・・・したワケでなく、余りにも“暇”だったので「ちょっとだけよ(古っ!!)」と“仕事らしき行動”をしてみた。

・・・素焼きの窯を詰めただけです。

ホントは、こんなの“仕事の下準備”であって、仕事と呼べるような事ではない・・・そもそも、一週間前にやっておく予定だった。

サボってたんです・・・ブログで発表するのも、恥ずかしい。

“眠り続けられる・・・”という誘惑は、僕にとっては“最高の毒”であるっ!!・・・その誘惑に負けて、ほぼ睡眠時間と起きてる時間が拮抗してるのが、今の現状なのです。

・・・此の“堕落した生活からの脱却”が、困難を極めております。

今の僕には「睡眠」こそが“最高の快楽”なのです・・・“43歳で不精髭の眠れる田舎の中年”・・・キモいっ!!

もう、何処ぞの“王子様”に救って頂くしか、方法は無し・・・

早く、誰か助けに来てっ!!

2 件のコメント :

  1. あけおめ!!

    はちだいめでも行かせましょうか?

    あっ、お年玉が要るから嫌だよね。

    返信削除
  2. この季節、“お年玉”って言葉が一番、嫌いっ!!

    返信削除