2011年1月6日木曜日

ぼちぼち“始動”です・・・

今日から本格的に仕事をしました・・・所謂、“仕事始め”であります。

此処んとこ、余りに怠惰な生活を送って来たので、直ぐに”電池切れ”するのかと思いきや、そうでもありませんでした・・・自分のことが、信用できない。

・・・割としっかり、しかもタップリとやってしまった(?)。

忙しいとかじゃなく、サボって溜まったモノがあるのと、未だ世間様が本調子でないので、電話も疎ら・・・その分、邪魔が入らずに仕事は捗る。

・・・意外にも自分は“正月ボケ”ではない。

仕事関係の方が、新年の挨拶なぞにやって来られた・・・“お年賀”持参である(・・・開けてはいないが、きっとタオルだろう)・・・「仕事の掛るのが、早ぁねぇ・・・」なんて言われて、ちょっと小馬鹿にされたような気分。

他の所は、まだ仕事してないところも沢山あるらしい・・・そんな事を聞くと、魔が差してしまいそう・・・また直ぐに週末が来るしねぇ。

やっぱり、意志薄弱・・・まだ“リハビリ期間”である。

0 件のコメント :

コメントを投稿