2016年11月18日金曜日

J2降格チームの監督が風間さんだとサァ・・・

ルグエンの交渉がウマくいかなかったので、風間さんに「どお?!」って訊いたら、OKだったらしい・・・

・・・報酬、ナンボほど積んだんだ?

一年契約だろうけど、来季J1に上げたら成功報酬は「トヨタの小切手に好きな数字書いて」的な感じになるんだろうか?!

サポーターは否が応にも期待してしまうなぁ・・・

・・・そう謂う状況、実際にやる選手にはキツかろう。

あとは永井と田口を引き抜かれんコトと、得点力のある外国人と突破力のあるサイドMF、屈強なセンターを含むDFの強化、いつまでも楢崎なのも問題なんでGKも川島を戻すとか、ね。

上記を実行すると、完全にガラッと変わってしまう。

J2に落ちたのに、監督が風間さんてサァ・・・J2でやる監督さんじゃないよね、モッタイナイ・・・てっきり東京五輪の監督やるもんだと決めつけておった。

補強と引留め、強化にも金が掛る・・・

予算減らされるのに、J2の長丁場を切り抜けられるかが問題・・・トヨタ頼みの“金満チーム”からの変革は出来るかな?

西野さんを連れてきてもダメだった実績もアルからね・・・

ルグエンとか、風間さんの人選から感じ取れるのは、まだフロントは「監督が“ブランド”なら、(勝手に)何とかしてくれる」と思ってる様子・・・失敗の原因は“フロントと現場の乖離”だとは思ってないから、同じ事を繰り返す。

一年でJ1に戻る目論見はあっても、現実は違う。

学習してナイ、其処がダメだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿