2013年1月25日金曜日

ビビる・・・

年明けからいろいろありまして・・・気分が塞ぐ。

・・・自分が如何に無力であるのかを思い知らされる。

ホントに「・・・このまま、仕事を続けられるんかぁ?」と思う事が多々あり・・・かと云って、自分でどうにかなるコトで無く・・・心配するコトと待つコトしか出来んのが現実であります。

特に周りは“年寄りばかり”の陶磁器業界では、『お爺さんの健康問題』は土台を揺るがす深刻さ・・・

他人事ゆえ、深入りも出来ず・・・コレからは、そんなコトが頻繁に起こる。

仕事に於いて、独りで出来るコトは限られており・・・自分だけでは解決できない事も発生する・・・みんな繋がっておるのだから、仕方ない。

もう起こっておる・・・

其れでも、仕事は続く・・・続けないと、オマンマ食い上げですからね・・・のらりくらりと遣り過すほかナシ。

最近は頻繁に「あと何年、やれるかなぁ・・・」と考える事が多くなった。

答えは出ない・・・けど、そんな日が近い気がする。

死んだ人に聞くワケにもいかんが、そんな日が突然やって来たらば、オヤジや御先祖様は許してくれるんだろうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿