2012年10月2日火曜日

ジッとしててよ『20号』

今週末の週間天気予報・・・なかなか定まらず。

台風が発生するたびに、ヤキモキする・・・『19号』は、ナントナク大丈夫そう・・・フィリピンの向うにある『20号』は全くの停滞だ。

・・・怪しいけど、動かないのも幸いかな?!

・・・そんなに素早く動かんよネッ?!

まぁ、今週の土日だけでも(・・・曇ってても、可)、なんとか天気が保ってほしい。

取敢えず、同じ日にグラウンド使用でカチ合った『保育園の運動会』だけは終れ・・・順延されては堪らん・・・心配事が減らない。

・・・3時間だけなら、我慢できる子。

とにかく行事ゴトぜぇ~んぶ、終れっ!!・・・面倒が続くから。

できれば8日も・・・ソロソロ、ジテンシャニノリタイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿