2012年10月8日月曜日

自転車、解禁

10日振りぐらいかなぁ・・・suzukenクンに「お祭り前に骨でも折れたら、コマルやらぁ?!」と言われ、“自粛中”でした『サイクリング』を本日、解禁いたしました。

その間、運動らしいコトはしてなく・・・ペダルが重い。

筋肉って、こうも簡単に堕落するんだねぇ・・・

・・・でも、乗らないと“座敷自転車”になってしまうので、イクぜっ!!

本日のルートは、小名田~美濃焼卸団地~ながせ通り~多治見駅前~帰宅の予定・・・あんまり距離は伸びない・・・マズは馴らしです。

多治見市全体が国体やらお祭りのワリに車の渋滞も無い・・・卸団地の中だけはヒトと車でごった返す・・・『継続する』って云う積重ねを見せられました。

35回も続くと『歴史』になるんだね・・・

そこからは多治見駅周辺まで下り・・・久し振りにスピードが乗ると、コワい。

ながせ通りに入ると流石にヒトとぶつかりそうなので、ゆっくり・・・『玉木酒店』でジュースでも飲もうと思ったら、閉まってます・・・シャッターに張り紙がある。

「ライブに行ってるから、一時間イナイ」・・・近くなので、そこまで行ってみる。

虎渓町の『山初物産跡』がライブ会場・・・

タマちゃんは居たけど、もう始まってて話す雰囲気じゃナイ・・・空気、読めます。

・・・楽器は『パソコン』のみデス

所謂『インスト』ってヤツです・・・

正直、“イツマデも歌のナイ音楽”はじっと聞いてられない・・・暫らくしたら、本町の創造館経由で多治見駅前・・・ヒトはおるけど、車道はガラガラ・・・『さわやかウォーキング』の“リュックサッカー”が集団で歩いておる以外、まばらな人出。

視察を終えれば、用はナイ・・・帰る・・・虎渓山の坂がキツ~ッ!!

そこさえ上れば、勝ったも同然・・・無事に帰宅。

・・・たった17㎞走っただけでも、疲れたZッ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿