2012年10月10日水曜日

...Get me Freedam!!

Festival is Over...

仕事してても、邪魔が入らん・・・そのワリに『パブロフの犬』のように、電話が鳴るとドキッとしたり、嫌な気分にナルのである。

・・・半年間で“調教”されてしまった。

携帯なんか鳴ろうものなら、必ず名前を確認してからしか出ないッ!!

出るには、内容を想像することと“覚悟”が必要なのだ・・・おとといまでは・・・昨日、公民館長から「なんか置いてある・・・持って帰れ」的な電話はあった。

大体、アブナイ電話は“未登録の数字だけ”デス・・・

先月末からお祭り直前までは特に酷く、仕事をさせてもらえなかった・・・でも、「アレはどうなっとる?!」とか「アレ、どうしましょう」のような“ほぼクレーム的な内容"は、途端に無くなった。

無くなったのはイイけど、コノ“条件反射”はいつ抜けるんだろう?!

ちゃんと抜ける前に、また行事ゴトが続く・・・

なんだか“抜けたら、また始まる”の繰り返しだと、結局『パブロフ・・・』の“検体状態”が続くだけだねぇ・・・それは酷だし、自分のコトながら哀れでR。

モヤモヤするぅ・・・ダレか、なんとかしろよっ!!

なんともならん・・・独りツッコミ、独りボケ。

0 件のコメント :

コメントを投稿