2011年11月21日月曜日

試験点灯

最近、風が強い・・・冬の風・・・寒くなった。

雨が降っておる間は生温い空気で「まだ、いいか?!」と想ったのに、雨が上がった途端に寒さが老体に染みる・・・

Newsのお天気姉さんもやたらと煽る・・・“冬の襲来予告”に恐れ慄いて、『コタツクン』に出動要請っ!!

今年は、やたらとモノが壊れて困る・・・「オマエは、大丈夫か?!」と点けてみる。


                     壊れてナイ・・・

しかし若干、焦げ臭いような気もしないではない・・・なんか怪しい・・・が、お亡くなりになるまで大事に使ってやろう。

・・・そろそろコイツも“寿命”かもね。

此れでまた“冬眠生活”の準備完了・・・寒いし・・・引籠もりにも拍車がかかる。

0 件のコメント :

コメントを投稿