2011年11月4日金曜日

“怠け者”には、荒療治っ!!

・・・「ギリシャ」って国は一体、ドウしたいんだろう?

国内の労働者の二割が公務員・・・しかも結構な高給取り・・・其の当人が「歳出削減反対」のデモを起こす。

他の国民もマトモに税金払ってナイ・・・

約1/3の税金は納められておらん・・・「脱税が国民的スポーツ」・・・勤勉に働く文化も無く、納税に義務感も無い・・・病んでおるのか、能天気なのかも判らん。

・・・此の国は楽天地か『マリネラ王国』だね。

破綻目前の「債務危機」に瀕しておる今現在に於いても、此の期に及んで「国民投票を実施する」とか「首相が近々、退陣する」なんて情報が錯綜し、迷走状態で他国も手が出せなくなっておる。

事此処に及んでは、EU各国も決断すべき時が来たんじゃないじゃなぁ・・・

・・・“三下り半”を突き付けたらば、如何かなっ?!

内容は「債務の減免」を実施する代わりに、「EU連合からの離脱」「通貨の切離し=旧通貨の復活」「今後の資金援助の停止」・・・ちと厳しいが、コレくらいやらないと目が覚めない。

“超インフレ”になるだろうし、観光以外にコレと言った産業もナイかの国では、簡単には復活しない程ズタボロになるでしょう・・・が、自業自得デス。

・・・一回、谷に落とすしかない。

しかし、EU各国や其の他諸外国・地域にも其れなりの悪影響はあるし、多少痛い思いもして頂かないと、ミセシメにも成らん。

出直しの意を込め『デフォルト』を選択した方が、解り易く、スッキリするだろう・・・

転じて、我が国もギリシャと同じような状況にあるワケだし、“TTPの交渉参加の是非”に於いて「アホ農協」なんか相手にせず、早く「自国の危機を脱するコト」に目を向けてほしい。

・・・「アホ農協」へ“三下り半”を突き付けるなら、民主党を支持もイイかとも思う。

僕が勝手に決めてイイならば、「農協」と「医師会」は解体・・・お国の為です。

・・・“補助金”は、ヒトを腐らせる。

0 件のコメント :

コメントを投稿