2011年11月11日金曜日

201111111111

・・・最近の投稿は“真面目モード”が多かったので、今回はおフザケです。

本日は『西暦2011年11月11日午前11時11分』・・・「秒」には、コダワリません・・・ブログの時間表示は「分単位」ですし、其処まで気合い入れて「ポチッ」っとやるほどのコトではない。

其れでも、此の為だけに10分程度は仕事をサボる・・・

・・・「午後」は“24時間表示”なので、二回目はナイのです。

何と・・・コレは計算したわけでもなく偶然、西暦2011年11月に今年のブログ投稿数が『111回目』になってますっ!!

あとから気付いた・・・写真でも撮って於こうかなぁ・・・親バカかっ?!

此れだけ同じ数字が並ぶのは、もう暫らくない・・・来年は「西暦2012年12月12日午後12時12分」・・・「12」が五個も並びますが、「1」が十個には及びません。

此れを凌ぐのは、「西暦2022年02月22日午後22時22分」もしくは「西暦2111年11月11日午前11時11分」ぐらいかなぁ・・・後者はほぼ確実に死んでおりますし、前者でも生きておるかはワカリマセン。

きっと、老人になる手前で燻っておるだろう・・・

全てがゾロ目になる(なった)のは、遠い過去と未来に分かれておる・・・過去の方は“西暦の概念”がナイしね。

ソレニシテモ、自分で言うのもなんですが、なんとも無駄な時間ですねぇ・・・

ちゃんと仕事はします・・・皆まで言うなっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿