2010年11月2日火曜日

陶都中サッカー部OB会、開催っ!!

夏に飲み会やった時は、そんなに現実味は無かった様な・・・

僕が「後輩が“フットサル”やっとる・・・」なんて言ってしまったばっかりに、真に受けてしまった人達が、勝手に盛り上がってしまった。

・・・まぁ、やりたかったんだねぇ。

其処で、いろんな方々の御骨折りもあって、“フットサル大会”が催されました・・・有難い事であります・・・懐かしい顔が揃います。

・・・皆でボールを蹴るの、実に“25年振り”だと思います。

ほぼ“40代”ですが、ゲームが始まると“遊び”が“真剣”に変わる・・・“血が騒ぐっ!!”ってやつです・・・“県選抜”や“国体選手”に“県大会優勝経験者”が殆どだから、仕方ない。

疲れは“年寄り”から襲いますが、なんとか怪我もなく、2時間を楽しく終えます・・・が、やっぱキツイっすっ!!

・・・終了後、引き続き“同窓会”です。

宴の始まりはPM9:30ですが、延々と続く・・・僕はいい加減、話す事は無くなってますが、まだ“サッカー談議”に花が咲いてます・・・終わったのAM2:30です。

なんだか話が大きくなって“名古屋まで遠征”だの“ユニホーム、作る”とか遠くで云い出してます・・・恐ろしいっ!!

・・・でも、楽しかった。

・・・“静岡のお茶フェス”への出発の4時間ほど前の出来事でありました。

0 件のコメント :

コメントを投稿