2010年11月28日日曜日

Fation Show in Mid Night

元々、服を買うのは大好きですが、“我慢の日々”に終止符・・・

15年振りに“スーツ”を購入致しました(・・・喪服を除く)・・・太ったことを実感。

・・・ウエストが90㎝に限りなく近づく。

自分の体型にはガッカリですが、出来上がったスーツはピカピカと輝いて見えます・・・かなり贔屓目です・・・試着にウキウキするなんぞ“女の所業”かと思いきや、結構、嬉しい。

・・・で、三日後、思い立った様に家で着てみたっ!!

もう直ぐ日付が変わる頃、40過ぎたオッサンが独りで“着せ替えShow”・・・気色、悪い・・・でも、本人は至って“正気”です。

鏡の前に立って、想う・・・「やっぱ、チャンと仕立てると、イイねぇ。」・・・鏡が安いセイなのか、着痩せして見える・・・またまた嬉しい。

デブになっても、少しなら大丈夫・・・“三年間の御直し保証付き”です。

・・・“ナルシスト”、まっしぐら。

0 件のコメント :

コメントを投稿