2010年11月10日水曜日

“桃ラー”Getだぜっ!!

ユニーで“ドラゴンズ・セール”なるモノが催されてます・・・“安いのかぁ?”と思いきや、そうでもない・・・“日本一”になれなかったから、しかたないかぁ?!

・・・売り場には“爺&婆”が湧いてます。

僕はと云えば、いつもの様にお買い物・・・で、いつもの様に“桃ラー”の棚をチェック・・・あった例がない。

・・・でも、今日は残ってますっ!!

ホント“奇跡的”・・・半年前からチェックは欠かしませんでしたが、呆気ない・・・セール品目当ての爺婆には、コンナノ関係ないんだね。


           我が家に御出でましました“桃ラー”様です・・・

写真まで撮ってしまった・・・たかが“ラー油”に有頂天っ!!

・・・“ムダ撮り”です。

今迄は、最近のブームに便乗した“類似品”しか口に出来ませんでしたが、“正規品”をやっと手に入りました。

実に感慨深い・・・が、勿体無くて、開封できんっ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿