2014年11月8日土曜日

自転車 de 営業ライド

前夜、YouTubeで『弱虫ペダル』を視まくった・・・寝たのは、深夜1時だった。

朝起きても余韻が残ってて、強くナイのに坂を上ってみたくなる・・・

アニメ如きの影響で、完全にアホになっているアラフィフのオッサンである。

日曜は雨が降りそうなので、本日出動・・・したのはイイが、25kmほど走ったあとのコンビニで、財布に小銭しか入ってナイことに気付く。

他人には気づかれないが・・・内心、焦る。

目的地は七宗町神渕にある『こぶしの里』・・・ウチのお客さんのお店・・・大変な上客さんなのです。

今年3度目の訪問・・・いつもはココで川魚の甘露煮やマスなどが入った笹寿司を買うんですが、なんせお金持って来なかったモンだから、小銭だけ叩いてお茶だけ買って、コンビニのおにぎりを頬張る。

あとは休憩らしく、すみっこで静かにボォ~ッとする。

黄門様・・・店先にコンナノが有ります

ナンカ申し訳ないので、挨拶もせず、外のベンチで黄昏ておりました・・・

しかし、そんなコトは知らない若専務さんが、私めを発見するなり「丁度イイとこに来ましたねぇ・・・在庫、有る?」と話し掛けてきて、見事に注文ゲット!!

・・・でも、ちょっと心が痛む。

見たまんまの“小心者”デス。

弱小ブログ故、効果は期待できませんが・・・少しばかし宣伝しときます↴

㈲七宗食品 『こぶしの里』 
所在地:岐阜県加茂郡七宗町神渕10564-1
通販URL:http://www.hida-seiryu.com/

此処でご購入されますと、ウチも儲かる≫七宗食品さんも儲かる≫買って頂いた方も幸せになる・・・と謂う連鎖が生まれます。

株ばっか、騰がってもねぇ・・・実体経済を動かしませう。

帰りしなのコンビニで、週刊少年チャンピオンを探して、立読み・・・『弱虫ペダル』を補給する・・・動かないけど、漫画の方がアニメよりダイナミックだ。

根拠もナク、イケそうな気がする・・・

またアホに戻ってしまったので、抜かずに最後まで踏めた。

0 件のコメント :

コメントを投稿