2014年10月4日土曜日

きっと、準備運動は大切デス

本日、出動直前に玄関を開放すると、お仕事中の〇信サンに睨まれました。

そのバツの悪さたるや・・・なんだか自分が悪いコトしようとしてるトコを見られたような、罪悪感に似たモノを感じます。

しかし、家から離れてしまえば、もうコッチのモンです。

明日は台風の影響で雨予報だし、今日はいっとかナイと間が空く。

・・・が、先日のイベントでの忘れ物を友人が気を利かせて昼前に届けてくれた。

・・・のはアリガタイが、そこからパソコン前に居座って、「オマエも自転車パーツを買え」とアレコレと勧めてクル。

まだ宗教の勧誘じゃナイだけ、アリガタイ・・・幸福の壺は、なるべく買いたくナイ。

いい加減メシ時が過ぎた頃合いに、友人はやっと帰ってイッタ・・・今度は自分がパソコン前でウダウダしてるウチに、午後二時を過ぎた。

それから動き出したら、30分ぐらい過ぎる・・・

・・・それが、冒頭のタイミングだ。

秋になって涼しいのはイイのだが、日が短くなったお八つ時に走り始めたモンだから、時間が無くて、そう遠くにも行けず・・・運動前のストレッチやアップなんてやらないモンだから、カラダも動きゃしません。

風も逆風で進みゃあしない・・・

知らんオジサンに抜かれた・・・自分もオジサンなのに、悔しい。

川辺町で折り返して、休憩する・・・すると、後半は疲れててもスイスイ進む。

前半は、準備運動だな・・・風が味方してくれたからカモ知れないが、近頃お馴染みの後半にみせる黄金のタレから、追い込めるように変わった気はした。

次もコウなら、変わったんだろう・・・次がダメなら、風のせいだ。

アップか、準備運動したら、どうだろう・・・慣れんコトすると、疲れちまうかなぁ?!

あんまり、そういうコトしないな・・・そもそも、ちゃんとしたコト、ナイなぁ・・・もっとも、そう大した距離を走るワケじゃない。

今回の投稿は、ヨタ話が多かった・・・

ナゼか、カタカナも多かった。

0 件のコメント :

コメントを投稿