2014年10月30日木曜日

暗黒の歴史は続く

あ゛ぁ~、やっぱり阪神は『阪神』だった・・・

シリーズに入ったら初戦を勝っただけで、二戦目以降は全く良いトコロなく、全く違うチームになってしまった。

前投稿で褒めちぎった外国人助っ人が、金縛り状態・・・メッセンジャーだけは、盤石の投球・・・打撃陣は、チャンスに逸機の連続では勝てんわな。

果して、来年、コノ場所に帰って来るコトは出来るのか?!

来期は、前回のシリーズ制覇からメデタク30周年となります・・・ちゃんとシーズンで勝って、シリーズに進出してホシイもんです。

たぶん、厳しいなぁ・・・掛布を監督にでもしてみるか?!

春先の話題作りにはなるなぁ・・・でも、夏には監督交代してるかもな。

・・・日本シリーズ制覇への道は、遠い。

0 件のコメント :

コメントを投稿