2014年10月18日土曜日

久々の国産機『MRJ』が、ほぼ完成


ほぼ完成とは謂えど、初飛行は来春です・・・

待たせやがって、コノ野郎・・・やっと初号機の御披露目式までコギツケました。

完成機が無いのに、400機超の受注・・・でも、その内訳は4割がキャンセルの利く購入権です。

今迄、三度の開発計画の遅延があり(←痛すぎる)「・・・ホントにデキんのか?」と思っておりましたが、今度こそ遅延無きようにお願いしたいモノです・・・キャンセルされたら、頓挫しかねませんから。

飛行機だけに、飛ぶように売れてホシイ・・・お粗末さまデス。

まだ実機の納入は平成29年だそうで、まだ随分と先ですねぇ・・・

・・・たぶん生きてるので、乗ってみたいもんです。

そう謂えば、まだB787にも乗ってナイなぁ・・・縁が無いかも?!

0 件のコメント :

コメントを投稿