2013年7月20日土曜日

赤い彗星、来襲ッ!!

ほぼ同時期に自転車を始めた同級生(性別:♂)・・・

二か月ほど前の東京出張の折、「あるけど、買っちゃおうかなぁ・・・どう思う?!」とメールを寄こした。

以前、別件で「そんなの、まだ要らんやらぁ?!・・・買わんでもイイと思う」と“本気の助言”をしたら、其の時、既に“物欲の塊”になっておった彼は、スグサマ「やっぱ、買っちゃった♡」と切り返した“同一人物”である。

買い物の仕方は、紛れもナク『乙女』だ・・・

其れ以来、“買うと決めてから、背中を押してホシイもの”と解釈し、「欲しけりゃ、買っちゃやァ~」としか返さないコトにした。

正しい解釈だと想う・・・

・・・時に“本気の助言”は、女だったらケンカになる。

其のメールで“背中を押してあげた代物”を、本日、シェイク・ダウン(筆下し:表現がイヤラシイ)・・・其れが下の写真である。

『RIDLEY FENIX 1303E×SHIMANO ULTEGRA Di-2×ROTOR Q-rings』

兎に角、赤い・・・オークションには出品致しませんッ!!

・・・ペンで『シャア専用』と書いてやりたいッ!!

道具より本人はと申しますと・・・かなりフクヨカに成られておりました・・・二ヶ月間、自転車に乗ってなかったそうです。

5kgも太ったそうです・・・

其の間、膝の故障+子供の自転車の練習+諸々、忙しい+体重増量キャンペーン・・・コチラは、どのくらい走れるのか・・・計りかねます。

二台、仲良く・・・並んで記念撮影

其れでもイクと決めたので、二言ナシ・・・今日は歯が痛かったそうです・・・走り始めれば、炎天下の下、川を超え、峠を上り、平地に下りればブッ千切る・・・ホントに一緒に行ったんです。

本日の走行距離:82.5km・・・ヘロヘロにしてやりました。

・・・『逆襲』してくるでしょうかっ?!

なんせ『赤い彗星』ですから・・・ワカル人にだけ、解ればイイ。

彼の体系は、ほぼ『ポルコ・ロッソ』です・・・ワカル人にだけ、解ればイイ・・・自分で魔法をかけたのかっ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿