2013年7月13日土曜日

『マルちゃん正麺 冷やし中華』

ピアゴ(旧ユニー)に並んでおったのを発見して、「フツーのラーメンも美味しいけど、『冷中』はどうなの?!」とソソラレ・・・ついつい買ってしまった。

5個パックを購入して参りました・・・¥378‐也。

普段足りてナイ野菜なんかも具として入れれば、補えると考え・・・キュウリにトマト・・・ニンジンと卵&ハムも買った・・・結構高くツクなぁ・・・美味しく食す為には、シカタナイ。

・・・勢いで、桃屋の『辛そうで辛くないけど少し辛いラー油』もイってしまった。

外装・・・

いままで『寿がきや』しか作ったコトはナイ・・・

内容とは全く関係ナイが、『㈱寿がきや』が社名変更して『スガキコシステムズ㈱』になってた・・・『コ』って、何処から湧いてきた?

話しを戻す・・・

野菜を切りはじめると、ナゼか細く切りたくなってくる・・・でも、玉子は“スクランブル状態”・・・マヨと高額ラー油をトッピングして、完成ッ!!

・・・丼料理になってしまった。

タレはスっぱ過ぎず・・・家で喰うモノですから、コンナもんで上等です。

ちなみに、冷やし中華にマヨネーズをかけるのは、東海三県だけだそうです・・・聞いた話なので、真偽の程は定かではありません。

・・・無い方が、美味しいのかな?!

条件反射でイってしまう・・・マズくないし、コレに慣れてしまって判断できない。

0 件のコメント :

コメントを投稿