2013年7月9日火曜日

『2ちゃんねる』って、スゴイなぁ・・・

今現在、まだ逮捕まで至っておりませんが、『高級自転車窃盗でお笑い芸人(39歳)に逮捕状』が出ておるそうです。

なんか“ヘンな正義感”がフツフツと湧いてくる・・・

手口は・・・知人宅の自転車を写真撮影≫写真をネタに無断でオークション出品≫落札を確認後、知人宅へ侵入し、自転車を盗んで、サバく≫落札代金をイタダク・・・コウ謂った流れとなっております。

お笑い界も『自転車ブーム』の波が来てるんだねぇ・・・そんなこっちゃナイっ?!

・・・しかし、名前まではワカランッ!!

・・・ので、『2ちゃんねる』を覘いてみたっ!!

すでにスレが立っております・・・もう探し当ててハリマシタ・・・組織捜査の如き、迅速&的確・・・スゴイ集約力です。

スレが立って、約20分程度の早業・・・真夜中3時の捜査。

まぁ、容疑者サンも「自転車、最高ッ!!」とか宣っておったそうなので、探しやすかったかなぁ?!

被害者は『団長』で、後輩芸人が犯人みたいな感じかぁ・・・『松竹芸能』は、白黒といい『災難』が続くねぇ?!

因みに、『You Tube』にもソレと思しき芸人の動画が投稿されてました・・・

たぶん、逮捕されたら削除されると想われますので、最後のお姿になるかと・・・御愁傷様です。

以後、自分の身に発生しないコトを祈るばかりです。

・・・写真を撮られたら、盗人だと思えっ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿