2013年2月7日木曜日

NYに転勤・・・

あ゛ぁ~、ホントかぁ・・・ホントに春から往ってしまうのかっ?!

テレ東のエース・・・大江麻理子アナが、4月からニューヨークに転勤になる・・・らしい。

天然で誰からも好かれる人柄・・・数ある女子アナの中でも、絶大な人気を持っておる・・・ワザワザ好きでもナイ番組を、コノ方みたさに視聴する。

僕にとって、コレは“悲報”デス・・・

まぁ・・・『高根の花』ですね

テレビの中だけしか会えない間柄ではあり、勝手な“偏愛”ではありますが、マッコト哀しい限りです。

朝、平日の6時頃からなら視れなくはなさそうですが、ねぇ・・・そんなに英語喋ってるとこみたコトないけど、大丈夫かなぁ?

・・・大江アナが往ってしまうと謂うコトは、末武アナが帰ってくるのか?!

・・・オレ的には『末武、留任』でOKデス。

兎に角、春から早起きすっぺッ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿