2013年2月23日土曜日

『風邪』を一週間、患う・・・

久し振りに風呂に入って、体力消耗・・・心臓の鼓動が速くなる。

横浜から持って来られた『置き土産』の御蔭で、今週はヒッチャカメッチャカ・・・月曜日に症状が出て、其れでも仕事できる程度なので、軽くミタ。

今週は会議が二つ・・・〆日もあって、結構忙しい。

夜に『武田のベンザ』を呑んで、済ませた・・・

それで一件落着のハズが、火曜日、喉の痛みが強烈になる・・・『武田のベンザ』、敗れる。

所詮は“市販薬”・・・其の域は出ない。

其れでも、サボっておった青年部の仕事・・・「いつヤルの?!」・・・「今日でしょ!!」と取り掛る・・・午前様になってしまった。

そして水曜日・・・関節の痛みに「もしや、インフル・・・?」と辛抱堪らず、朝一で病院へ・・・看護婦さんに「熱が出てないので、検査しても反応が出ない」と拒否られ、医者に「フツーの風邪」と断じられ、ナントはナシに期待外れで帰宅する。

・・・ナンの“期待”じゃ?!

「やっと、オラも世の中の流行に乗っかったどぉ~!!」と言いたかった。

この病院は、『A』じゃなくても『B』かも知れん、と可能性は探らんのね。

木曜日は、時、既に遅しの熱っぽいフラフラの身体を引きずって、消防の会議に出る・・・あわよくば、ダレぞに感染させて、自分は楽になろうと目論むが、階段を3階の会場まで上がるトコロで疲れ果てる。

・・・感染してくれそうな不健康な人は、いなかった。

金曜日まで引っぱられるとは想わなんだ・・・身体がツイテ来ず・・・鼻水と痰が、最高潮ッ!!

そんなコンナで、もう土曜日・・・

やっとダルさと関節痛がとれ、喉の痛みもナク、快方へ・・・すこし仕事してみたが、スグ疲れる。

此の“ヤル気の無さ”は何だろうと、もらった薬の“副作用”に目をやると、不思議な言葉・・・『虚脱』・・・そんな副作用、聞いたコトないッ!!

コンナ薬、処方するなっ・・・てか、作んなッ!!

悲惨な私の一週間でした・・・♪テュリャ♫テュリャ♩テュ~リャ~リャア~ッ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿