2012年11月30日金曜日

そうかぁ・・・明日から『師走』かァ~

11月は寒くなるし、スグ暗くなるし、時間は光速で過ぎて往くし・・・恐ろしや。

今月は個人的に『消防月間』であるかのようで、自分でも「オレの仕事は、ナンなんだ?!」と感じるほどにコイツに拘束された。

月に10日は、キツイ・・・

毎日、同じ人に会っておるようで・・・親しくもなれば、会いたくなくなる人も・・・人間て、難しいネ。

今月、再確認できたコトが三つほど・・・

①『意外と我慢デキル子』

②『ヒトと会うのは、ヒトに因る』

③あとは『消防、ヤッパ好きではナイ』・・・あと一年でお役は御免・・・寝てる間に過ぎて往ってはくれんかなぁ?!

あ゛ぁ~っ・・・『一週間、温泉で寝て過ごしたい』・・・ナマケモノ故のタダの欲望。

0 件のコメント :

コメントを投稿