2012年11月10日土曜日

二週連続で『東』へ・・・

今週も瑞浪まで、ポタリングです・・・今回はコワい人への“ご挨拶”も兼ねてます。

陶器販売をして頂いておる方へ「ご苦労様です」と一言、申し上げ・・・其処からは“自由の身”・・・先週、通りかかって気になったけど、時間と体力に余裕がなくて覘かなかった場所へ行く。

『名滝の稲荷神社』・・・切り拓いたであろう岩肌

社と向いあって舞台があります・・・

瑞浪には其処彼処に『神楽文化』が残っており、こうした能舞台や地歌舞伎小屋がまだ残っております。

・・・コンナ写真ばっかり撮って、どうすんの?!

最近は、晴れたら自転車・・・雨なら仕事かネット・サーフィン、或いはボォ~っとしておる・・・リズムが固まってしまった。

今月は消防行事が10日ほどある・・・ナントカしてホシイ。

・・・なので『自転車での逃避行』=『息抜き』と御理解下さいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿