2012年11月22日木曜日

新車両、配属ッ!!

今日は午前中に消防団の『新車両の配属式』・・・ド平日のまっ昼間にやる、ヒトに優しくない消防団。

何故か市長まで出てクル・・・コレって、そんな大事かいっ?!

そんなコトで、今日からコノ子が居なくなってしまいます・・・コノあと、何処でどうなるかは知りません・・・外国にでも売られるのでしょうか?!

味はあるんだけど・・・

消防署に捨てられに行くのが分ったのか・・・到着するまでの交差点という交差点でエンストしまくりで、ゴネまくり・・・機械なのに、『気』は伝わるのか?!

コチラはと謂えば、哀しむほどの愛着はナシ・・・

コレを最後に『日産』の車両は、多治見市には無くなったそうです。

『昭和』だよ、ショウワ・・・

25年も頑張ったのに、お別れはアッサリ・・・要るモノだけ剥がされて、取敢えず消防署に放置される。

イマドキ『エアコン』さえ着いてないから、仕方ないね。

コノ子が『ニューフェイス』です・・・

ちなみにコノ子は約700万円(入札額)で買われてきました。

エアコンは勿論、パワーウィンドゥ・シートヒーターまで装着・・・リアシートまで温かです・・・シート下の収納は無くなりました。

可搬ポンプが異常に重いですが、もう始動でコマリマセン・・・一発、着火です。

座席から後ろまで見渡せるし・・・ヤッパ新しいってイイねっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿