2012年3月15日木曜日

我が町に“Amazon”がデキルらしい・・・

タマに使ったりもするが、コンナ近くに世界の『Amazon』の物流倉庫が出来る。

まぁ、多少は早く届くにしても値段は変わらんだろう・・・

役所の方もいつまでも“陶器の産地”とは言ってられナイってコトなのか・・・近頃、“大企業の誘致”が頻繁である・・・トヨタ(研修センター),豊田紡織(テストコース),日本通運(物流倉庫)・・・んっ?!

・・・旭ヶ丘で建設中のアレですか?!

歩いて行ける・・・取りに伺いますので、送料分、割引にデキナイもんでしょうか?!



アソコは日通の倉庫じゃなくて、Amazonの倉庫なのか・・・日通が管理するのか・・・それとも二つでき上がっちゃうのか?!

ともあれ、市長曰く「1,000人の雇用が確保される」らしい・・・

デカイ話しだ・・・『高田焼』より「Amazonの倉庫の隣・・・」って言った方が説明し易くなってしまうなぁ・・・コレは危いぞっ!!

“地場産業”が、大企業の狭間で埋没してしまう・・・

多治見市長様へ:大企業並みの“税収貢献”はデキかねますが、くれぐれも私共『陶磁器業界』をお忘れなくっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿