2012年2月29日水曜日

群青日和

本日は、4年に一度の『閏日』であります・・・

海の向うのお国(英国?)では、日本における“バレンタインデー”的な趣向のコトをされる処も御座います・・・

僕には縁がないので、あまり興味はナイですが・・・“日本もソレぐらいの頻度で善いのでは・・・”とは思います・・・そうなると“お金儲け”にはマイナスなので、絶対に変わらないでしょう。

そんな中、『東京事変の解散ライブ』も今日、武道館にて行われます・・・

椎名林檎姐さん(干支が一回りほど年下)は今後“ソロ活動”されるのでしょうが、このメンバーでは一応“見納め”で御座います。

もう決まったコトですが、別に仰々しく「解散っ!!」なんて宣言しなくてもイイんじゃないかなぁ・・・と思う。

・・・ダラダラ、続ければイイ。

解散tourは全て“抽選”でして、クジ運とも縁が無い私めは「ドウセ、ハズレル」とナゲヤリに応募もせず、最近は“You Tube”を観て感傷に浸っております。

まぁ・・・イイ歳こいたオジサンなので・・・此処は、大人しく・・・ね。


               最近のHeavy rotationです・・・

声がイイし、背中がキレイ・・・カッコヨスッ!!・・・ナントモ言えず、エロいっすねぇ。

まぁ、そのうちDVDも発売されるでしょう・・・米粒を爆音の中で観るのも記念になりますが、ハッキリ御拝顔デキルのも同じぐらいのお金を払えば、デキマス。

結局、全ては商売なので・・・解散のドサクサ紛れにお客から金を巻上げえるワケで・・・“林檎ちゃん、お主もワルよのぉ”って感じです。

ソロ活動が始まったら、一度“米粒”でも観にいこう・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿