2012年2月20日月曜日

『待てば海路の日和あり』

此のパソコンを購入して、約2年半・・・そして今年の春、「OSのサポート終了」が予定されておりました。

コレが結構“悩みの種”でした・・・

・・・が、ビル・ゲイツが吠えたのでしょうか?!

Microsoft.Incが突然の「サポート延長宣言」を本日、発布いたしました・・・まさに『朗報』でありますっ!!

買った当初から「ヤッテもうた?!」的な失笑と「立ち上がり、オソッ!!」と不評をかっておりました『Vista』クン・・・延命です。

友人より“またパソコンを買い替える”だの“『7』を入れる”だの・・・“サポート終了後も綱渡り的に使い続けて、夏以降の『8』の発売まで耐える”とか・・・“そもそも、コノPCに入れるだけのメモリーが残っておるのか?!”との指摘が多々ありました。

悩みは尽きませんでした・・・が、そんな姑息な悩みも、コレで一安心です。

・・・5年も寿命が延びた。

お財布の寂しい私めには最近にない朗報で、「此の喜びを誰に伝えよう?・・・そうだ、ブログに書こうっ!!」と・・・Macをお使いの方々には、伝わらんねぇ・・・でも、分ち合いたい。

しかし、タッタ半年での“方針転換”です・・・

Microsoftさんは急ぐよりも、もうチョッと考えてから方針を発表すれば・・・と想うのは、私だけでしょうか?!

もう買換えてしまった方・・・御愁傷様です。

0 件のコメント :

コメントを投稿