2011年7月18日月曜日

ナデシコが“World Cup”に優勝っ!!

・・・寝てたけど、これも“ジンクス”です。

蒸し暑く寝苦しかったので、起きて視ればよかったかなとも思いました・・・折角“地デジ化、完了”したしね。

・・・が、僕が応援してるチームの試合は、何故か視るとほぼ負けます。

最近の実績:南アWCの“対パラグアイ戦”は、TV観戦しておりました・・・直近の南米選手権でも“アルゼンチン”を応援してましたが、いずれも“PK戦で負け”でした・・・ホントに“負のオーラ”が、蔓延してます。

だから、僕が寝る事は立派な“応援”です・・・

結果がヨカッタので、この“ジンクス”は続いてるワケです・・・ちょっと哀しい。

試合前のデータは“アメリカ、有利”・・・でも雰囲気は“日本、有利”・・・だって“捨てるモノ、なし”ですからね。

・・・延長後半の残り3分での“同点劇”は、録画映像を視ても“鳥肌モン”でした。

まさに「サッカーの神様が降りてきたっ!!」って感じで、明かに「PK戦は、イケる・・・」って流れになってましたね・・・こう謂う勝ち方しかなかったかの様な“粘り勝ち”でしたっ!!

・・・「日本の女」は、強いっ!!

神様へ:先日のblogに「最近の神様は“無慈悲”だ」なんて書いて、ゴメンナサイ。

・・・“サッカーの神様”は、慈悲の心が厚かった。

0 件のコメント :

コメントを投稿