2011年7月25日月曜日

Amy Winehouse has joined "The 27club"…

素晴らしい歌声の持ち主・エイミー・ワインハウスが、急逝した・・・

外タレ“魔の27歳”・・・話題(主にゴシップ)に事欠かない方ではありますが、才能があっただけに惜しまれます・・・

略歴:父は「Taxi driver」(後に何故か、Singerに転職)、母は「薬剤師」の娘・・・ユダヤ系白人(見えない)・・・高校(演劇学校?)は退学・・・2003年に歌手デビューしました・・・結婚(すぐ離婚)…etc.

・・・中身に乏しい。

彼女の病歴(中毒含む)&逮捕歴:肺気腫(真っ当な病気は、これだけ・・・原因不明),薬物中毒,アルコール中毒,違法薬物所持(イギリス国内の法律上・・・),麻薬密輸(未遂?ダンナと一緒に逮捕される),司法妨害(証拠隠滅?),暴行(男2名に対して・・・),窃盗…etc.

挙げれば、キリがナイ・・・

完全に『アカン人』です・・・オマエは、マフィアかっ?!

・・・おフザケの積りなのか「公開万引き(=TVカメラが回ってるのに、代金を踏み倒す)」なんてのもあります。


        『Rehab(=リハビリ)』-song by Amy Winehouse

歌の中では「更生施設なんかに入りたくないっ!!」と主張しております・・・

また、オモイっきり”Black Music”を歌ってるにも拘らず、「人種差別発言(黒人・同性愛・身障者)」もある・・・私共、“アジア人”もお嫌いな様です。

其れでも、惜しい・・・『Back to Black』のPVは“全編お葬式のシーン”でしたが、“自分のお葬式”がこんなに早く催されるなんて、皮肉なモノです・・・御冥福をお祈り致します。

お亡くなりになっては、何事も“It's too late…”ですが、彼の世で“更生”して頂けたらと願って已みません。

此の人じゃ、ムリかぁ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿