2010年12月3日金曜日

missing!! missing!! missing!!

二週続きの“行方不明者捜索”になるとこでした・・・ギリギリ、セーフ!!

行方不明者≒自己喪失者・・・ほぼ手掛りなし・・・行先を言って出て行くのは、ほぼ“自殺願望のある方”である。

お年寄りが増えるのは、もはや必然である・・・でも、探す人は増えません・・・むしろ、そういった手間が掛かる事は皆が避けて通りたがる。

・・・三十年前ならいざ知らず、今の世の趨勢である。

其れにしても立て続けの人探しは、キツイ・・・地元の人だと“強制招集”・・・忘年会が吹っ飛ぶところでした。

・・・危ういぜっ!!

今年の“流行語大賞”のノミネーションに「無縁社会」と謂う言葉が挙がってました・・・家族の方が「探してくださいっ!!」ってのは、当り前じゃ無くなってるのかなぁ?・・・黙ってて年金詐取する人も、この国には何千人もいるしね。

・・・死人と暮らすなんて、想像できんっ!!

それを想うと、人探しも尊い事ですが・・・消防団に入ってるからって、甚だ迷惑です・・・もう80歳(後期高齢者世代でも可)以上には“発信機付きのICカード”でも持たせましょうっ!!

X'masも近い事ですし・・・“サンタさんからの贈り物”と謂う事で、如何でしょう?

人権侵害かなぁ・・・?!

2 件のコメント :

  1. キャトルミューティレーション!!

    体内埋め込み型が、

    お忘れなしで、老人にはやさしい。

    お〜怖っ。

    返信削除