2010年12月8日水曜日

“勝ち組”転落?!

連日連夜、テレビを騒がせております“海老蔵くん”・・・昨夜の“記者会見”はチラ見しか出来なかったので、今日の“お昼のワイドショー”で再確認。

・・・番組がたっぷり一時間も掛けるもんだから、昼休みが潰れた。

会見の内容は・・・ハッキリ否定する割に、記憶は曖昧。

印象は、好くない・・・多少、事件後のマスコミによる“刷り込み”もあるのを考慮しても、キレイ事っぽさは拭えない・・・警察も相手側の逮捕状を取った割には、動きが鈍い。

まだ一悶着ありそうな予感・・・続報を期待します。

でも、噴出した“不評の嵐”に“天狗伝説”・・・止まる事を知らず・・・“隠し子”までいたんだねぇ。

・・・儂ゃ、シラナンダッ!!

将来、“人間国宝”も・・・キツそう。

“無期限謹慎”だそうですが・・・復帰した暁には、“成田屋、得意の睨み”で世間やマスコミを睨み返して頂きたいものです。

ちょっと可哀想なのが、新婚ホヤホヤの“小林麻央”・・・

・・・“玉の輿”かと思いきや、とんでもない“喰わせ者”を掴んでしまったかも・・・人生、わからんねぇ・・・未だに「浮気の心配は“ZERO”」なのか、聞いてみたい。

それより“小林家の親御さん(・・・銀行の偉い方らしい)”・・・心中、お察し申し上げます・・・融資先の信用調査のように精査すれば、ボロも見つかってたかもね。

・・・姉(元TBS女子アナ・小林麻耶/未婚)は、ほくそ微笑んでるかもっ?!

僕も、どっちかって謂えば“人の不幸は、蜜の味”派なので、“転落人生”を拝見できるのは有難い・・・性格は“負けず、劣らず”です。

・・・nanadaimeさんは、大丈夫?

1 件のコメント :

  1. 独禁ですか?

    ”済み。”でしたので・・・、

    様子見であります。

    思ったより、下がりませんね。

    返信削除