2010年12月5日日曜日

よい子の夢を打ち砕くっ・・・?!

親御さん・・・子供に見せたくなければ、御配慮下さい。

・・・とある楽屋の風景。

折角なんで、撮ってみた・・・転がっていた“うながっぱの頭部”・・・初めて実物にお目に掛りました。

普段は結構、雑な扱いを受けておる御様子・・・人気者じゃなかったっけ?


            ・・・床の上に無造作に置かれております。

頭の中身はと謂えば、こんな感じ・・・真っ黒です・・・お腹の中ではナイ。


                 因みに・・・中身は空っぽ。

よい子のみんな、見えたでしょ?!・・・紐が垂れ下がってるよねっ!!

そうっ!!・・・“うながっぱ”なんて、ただの“ハリボテ”なんダヨッ!!・・・中に頭を突っ込むと、結構な臭いなんだZッ!!

如何?・・・解ったかな?!

ついでに・・・もうすぐX'masだけど、◎△◇クロースなんて存在しないんダヨッ!!・・・あの人は、お金を貰って◎△◇さんの振りをしてるダケッ!!

大人に騙されてるダケッ!!・・・解った?

・・・此れ以上書きこむと、大人に怒られる。

2 件のコメント :

  1. katokenさんのブログ、

    "R-5"指定決定。

    返信削除
  2. ・・・R-5でいいのか?

    低学年ぐらいまで見せない方が、良いんじゃねぇ?

    今後、もっとグロイblogに方向転換していきます。

    返信削除