2010年12月16日木曜日

・・・もう『仕事納め』して、宜しいでしょうか?!

誰ぞに「ダメっ!!」って言われても、するし、そうなってしまうだろう・・・「なら、聞くなっ!!」ってこってす。

今年も残す処、あと半月・・・うちの窯は、今日焼いてしまえば、年内はもう焼かない。

・・・越年します。

皆さんは「この忙しい時期に、何をイッとるっ!!」と仰いますでしょうが、窯が詰まってしまう程の仕事は、御座いません・・・“Zero”ではない。

でも、此れでも僕的には頑張ったんです、一応・・・消防の行事と会議に時間を取られ、休みは無くなる・・・其れでも前回の窯出しから、二週間で窯を詰めたんだからっ!!

・・・心底、“消防、無くなれっ!!”と願っておるのは、ワシの方じゃっ!!


                ほぉ~ら、こんがり焼けました。

・・・タマには、褒めてほしいもんです。

“褒めたら、伸びる子”かもしれないし・・・ホントは、どのペダルを踏んでも“ブレーキ”しかない、超がつく“ネガティブ思考”なんだから・・・“電池切れ”です。

X'masは、ダラダラしよう・・・独りだし。

皆さん、“大掃除”はお早めに・・・

1 件のコメント :

  1. あらっ、お早い冬眠だこと・・・、

    出初めまでには、目覚めるんでしょ?

    お〜寒っ。

    返信削除