2010年12月13日月曜日

“GROUPON”は、お得・・・?!

クーポン共同購入サイト、花盛りです・・・斯く謂う私も“Groupon”に登録しており、毎日メールが届きます。

・・・最近は“迷惑メール状態”です。

此のモデルは、比較的小規模の業者でも利用し易い・・・宣伝+料金先払い・・・回収の手間無しっ!!

“グルーポン”の中身が解れば解るほど、「此れ、考えた人は賢いっ!!・・・でも、何処までが“考えられた事”で、何処からが“独り歩き”してるのか?」・・・疑問は残るが、とにかく、感心し切りっ!!

サービスを提供する地域(各県ごと)を登録するんですが、ここらの“クーポン発行店舗”は飲食店かネイル・エステ系ばっかり。

・・・私の欲する処とは違います。

一応、登録前にリサーチしたら、東京では“メガネのクーポン”があり、「コレなら、欲しいっ!!」と想ったけど・・・中々、想うようにはいきません。

基本、受け身・・・提供されたモノしか、アクセス出来ませんからね。

また、テレビの中で“天敵・ホリエモン”が、こんな事を言ってました・・・「退蔵金(クーポンは購入しても、使わない)になれば、業者はマル儲けだっ!!」・・・僕にアリガチな事だけに、なんか腹が立つZっ!

・・・絶対に、貴様の想うようにはさせんっ!!

“取り敢えず、買ってみた・・・”は、禁物っ!!

今年の夏、ANAのクーポン15,000円分・・・“期限切れ”で使えなくなりました・・・哀しいお知らせでした。

ホリエモンっ・・・お前だけは、いろんな意味で許さんっ!!(逆恨み)

0 件のコメント :

コメントを投稿