2016年7月31日日曜日

判官贔屓

毎度のコトだが、ナゼか都知事選は政党から謀反人扱いされた候補者が勝ってしまう・・・ソコが売りなトコもある。

・・・気質なのだろうか?

もしも、自民党の都議連がすんなりと小池さんに推薦を出してたら、もう少し冷めた選挙戦になってたんじゃないかとは想うが、其れはソレで批判合戦も減って盛り上がらんけどね。

見栄えや発信力は、小池さんが秀でている・・・

都議会も女性の扱いに気を付けないと、来年の選挙に影響するのではないかなぁ・・・イメージは大事。

リオに五輪旗をもらいに行く人が、シャツをインしたオジサンでなくてヨカッタ。

自民党都連の出した恫喝文書の内容は履行されるのでしょうか・・・アレで負けたようなもんだけどね・・・伸晃さんは都連会長、即刻辞任だな・・・オヤジも含め、結果、対立候補を利している。

今回の都知事選は、いろいろ裏の思惑がみえて面白かった。

別件追記:筋肉隆々で『ウルフ』の愛称で人気があった元横綱・千代の富士の九重親方が、膵臓がんのため逝去されました・・・まだ61歳でした。

最近、『昭和』に活躍した方々があっちに逝ってしまうなぁ・・・

・・・ご冥福をお祈り致します。

本編追記:投票率は59.73%で、浮動票が組織票を凌駕した模様・・・二位との差は120万秒以上・・・小池さん、完勝。

0 件のコメント :

コメントを投稿